朝からコーフンしたなぁ卓球男子 銀メダルおめでとうございます~まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


水谷選手が 波田くんに似てる~て、彼に直ぐにメールしたら



世間の反響に即  反応してましたよ~サムライ、偉い‼グッ








ユニフォーム買って  偉い‼波田くんグッ


さすが、芸人さん! 波に乗らなきゃね拍手



【真のサムライは水谷選手です!】とSNSにアップしてましたね  







波田陽区は 春から? 福岡県に居を移し、福岡、山口で 頑張ってますから !


頭の良い 弟ぶんです、



どうぞ 波田陽区くん、を応援宜しくお願いいたします~クローバー


来月、下関で生ビール 誘ってます~ 来るかなぁ?






澤部さんにも似てる?  眼が?


いやいや、我が下関の弟ぶんサムライに似てるよ~ チョキ  痩せかたや顔sizeが(笑)






小遊三師匠が 卓球をやってるのは有名!


明治大学の 大先輩なんですってキャップ






レスリングも銀メダルおめでとうございます~まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン  3つはすっごい‼




私はリオに不安があったOlympicでしたが





こんなに素晴らしい日本チームの活躍は今の私にどんなに大きな力を与えてくれたか、です日本




毎日人に話すのが、、必ず2020には元気に観に行きましょ 日本




わたし、声を枯らして大大大声援を送ります~拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手





あ、ボランティア したら良いかっチョキグッ!