テレビに初めて答えました、ノンストップの 木曜コーナー



今日は私は別件studioに行くので 生放送出れませんが  studio展開はどうなるかしら!?  心配~



私の離婚以来、回りから沢山の反響があり、今から結婚する方や離婚に悩んで苦しんでる方へ




「私は失敗でした!」 と、話してます




だから、私みたいにならないように、と
役に立てばと話しましたが




収録を振り返ると、
あれもこれも言ってなかった、あれを言えば良かった、と、、





結婚を決めた責任は自分です  人が無理矢理させた訳ではないので





全て自分! いまは、そう考えてます





インタビューで答えてなかった?ことは、余りにも性格の不一致❗だったこと

よく言いますが




価値観の違い、性格の不一致❗ と、言うしか ないのが、一般的な離婚!?




言えない、言わない、ことはあります
相手があります、テレビですからね





暴力は無し、借金やギャンブルも無し





また blogには 呟けたら そうします




生放送、うのちゃん、大吉さん、は なんて反応するかしら~  あせる




当事者しか解らない、と、経験して 心底 そう思ってます







さ、行ってきます~お台場じゃなく、 麻布のstudioです~バイバイ