熊本、大分復興支援割引で大分グルメ旅に行くならお薦めです~飛行機


呼子の烏賊に、関さば!のおっきな生け簀で 有名なお店  「いかや 」さん 生ビールお酒





店内入って吸い寄せられるおっきな生け簀に


泳ぎまくる 呼子の烏賊さん~  目








関さば ! マジですか? こんな お刺身見たことないっ 目目目





いやいや  豪快過ぎますっ !


鯖が生で食べられます~ 関サバっ!



都内ならデパートで  一尾5000円近いかも
!?


こんな刺身の見せ方  あるぅ ?びっくりびっくり




呼子の 烏賊!いかぁ~  透き通って ピッチピッチ !!







いかシュウマイ !






中は イカスミ 黒いコロッケ~!






刺身の足は ゲソ揚げで 美味しいよね~!







山口名物  瓦そば!


なんと、イカスミ蕎麦で やっちゃってます!








わぁ、烏賊のお鮨 ! 酢飯は温かいままですよ








ownerさま! まぁ、私達似てます?



キョウダイみたい、 とか  受けました~ニコニコ



また行きたいですね~ いかやさん!




御座敷お部屋がたくさんで、地元では 有明な 海鮮どころ うお座フグうお座




地震被害はまだまだ 収まっていないので、観光の助けになれば 夏休み に熊本大分如何ですか~ 飛行機新幹線






あそこにあのまま居たら 、、 一生どこにも行けなかった、んですよぉえーん




さ、久し振りの仙台に講演会に行ってきますね~ バイバイ