数年ぶり! 十番のshirt  shop mim で再会でした ニコニコ



まるで 3 姉妹! 歳かっこうも ちょうどね(笑)








TBSのジャスト 見てました?女性社長さんや、イケメン社長さん、人気出始め注目のtalentさんに 菊ちゃんが密着のコーナーテレビ




友近さん、陣内智則さん、波田陽区くん、沢村一樹さん、、、他にもたくさん星



私のコーナーゲストのキャスティングのO女史 ハット  セレブマダムのラインナップは凄かったわぁ



芸能界のあらゆるコネクションで私の密着コーナーを仕込んでた仕掛人さんですぅグッ




実はshirtの老舗のマダムで、麻布十番にshopをオープンしてもう5年 Tシャツセーター



あらら、オープン以来 会って無かった 私たち??




おお、懐かしい3ショット~ ハート やっぱり みんな若い?!






左は 妹ぶん 沢田美香ちゃん ビキニ 目がこぼれそうに オッキイ目


TBSジャストでは 「アキラが行く!」の変身コーナーだったわね 美香ちゃん 化粧品


山野アキラ くん、お元気かしら?  美香ちゃんは アキラくん、 会ってるの~?


アキラくん、のお兄ちゃんもジャストには常連でハサミ  山野美容室のtopです ~





「ネエサン、お帰りなさい~」 って、嬉しいこと言ってくれちゃって 美香ちゃん照れ



んもうっ、肩を抱いちゃうわっ ネエサンウインク



私たち ジャスト黄金期(笑)の 3姉妹 ですよねっ  嬉しい再会 唇






lunchを久し振りに! 3人それぞれに色々と事件が 起きていてっあせる



話がてんこ盛りで 食べたりナイフとフォーク 喋ったり(笑)  時のブランクは関係ない3時間 、嬉しい休日でしたぁ 風船




mim shopは 十番の マダムや美人女優さん達に 人気のお店で ね




shirt 以外もお洒落なアイテムいっぱい~カバン指輪ハイヒールサングラス十番らしいshop ですよ



森 泉ちゃん、杉本 彩ちゃん、は 特にOさん 仲良しよね バレエ 頼られてらっしゃいます




私も 大切なお友達に 素敵なbirthday presentプレゼント 買いました~




あれ以来、友人や仕事関係、回りの皆さんが 毎日励まして応援してくれて ピンク音符



私は幸せですね  戻ってきて本当に良かった! ですハート



私の場合はですが 早くて良かった! 回りのお陰でしたよね OK




メールお手紙やメール、LINE、日に日に沢山頂いてて 力づけられてます、
感謝いっぱい です~赤薔薇




必ず  お返ししてゆきますね  喜んで頂けるように! 経験を活かしていかなくちゃ! キラキラ 菊ちゃんらしく生きてゆきましょ