建築系会社さんからの お招きで今日は福岡、日帰りで講演会 キラキラ


薬院の こちらのホテルは初めて伺いましたね



赤にしてみました っ !ご担当さんに撮って頂きカメラ  一緒にもぱちり







超満員で 熱気ムンムン~  皆さん扇子で扇ぎながら~ DASH!




400名さま  建設関係の 今日も男性ばかり~  お父さんお父さんお父さん   安全大会!




私は一時間の 汗だくの お話し キラキラ

いやいや 汗だくっ お顔汗だくタラタラ(笑)

修了後  ロビーで ぱちり ありがとうございました~口笛



うむ、なかなか400名の男性がたに 見つめられる キラキラ  って、無いですよね  


わたし、独身 っ ふぁぁ~  ドレス






九州山口と東京は 日ノ出日の入りが一時間違いますよ~夜の街




離陸前、窓からはまだ明るい~ 19時半でした びっくり










あぁ、久し振りの ぶどう大福ハート   を 搭乗ロビーで 2個  購入~ 




冷たく冷やして ! これは最高な季節のお楽しみなんですよぉぶどう




丸々ぶどう一粒の回りに白餡が 囲んでおります




大福はもちっと柔らかく、中からジュワっとぶどう汁~  白餡の品の良い甘さ~ラブ




あと1つ、あした、また楽しみに頂きましょ 唇  




美味しいもの 少しだけ ピンク音符 心が満足~ 幸せ気分ですよね   たいせつ たいせつ ハート