昨夜は尋常じゃない大分豪雨でしたよ  被害は大丈夫でしょうか 傘傘傘傘傘



なにせ、陸の孤島状態で 情報不足な数日間あせる



昼間は 人気のlunch&温泉温泉 に連れてって頂きましたぁ  ちょっと休んでね 、て



お風呂だし、、素っぴんっ 爆笑





アジアン風なロビーから右矢印 荒れ狂う 別府湾~ 波波波波


晴れてたら  外のソファーで気持ち良いでしょね~






なかなかの お宿です、 お部屋はオーシャンビュー で、露天もあるみたい温泉



離れ!は 更にgorgeousで広大なエリアがオープンしたんですよね~温泉



あら








新鮮な海鮮~  外は 豪雨でも 広く~霞む別府湾で波、窓の外、ビューは 素敵ですよ





あらだき! 濃いめの これ、これグッ あぁ久し振りに食べます~  





髪型おかしいっ?(笑) 貼り付いた海苔みたい (笑)

     はず


「えいたろう和食膳 」割り箸  なかなか ~


きゅうきゅう?じゃなくて、きょうきょうじゃなくて、、


あ、りゅうきゅう ! て名前の 魚の漬け!


昨夜と 違うっ、きちんとお魚 美味しい‼

お品書き見て撰んだ御膳は  照れ 満足っ





これで御値段 1500円 ! 天麩羅 は 別もの ですが、、キラキラ   お膳は コスパ グッ





器から 炊きものまで、きちんとした和食で 良かったぁ   キラキラ





なぜ、「りゅうきゅう」 ????????


名前の 由来は 、、琉球? いや、違うはず、、、なんでしょね?







lunchのお客様は15時までは 眼前が別府湾 の 露天温泉に入れて、


ゆったりカフェラウンジで コーヒーがセルフサービス コーヒー



staffは みなさん、若々しく感じがよくてニコニコ  旅ロケなら 必ず組み込まれ、私の温泉シーン ありあり !ね



「晴海 に連れていくわぁ 」と、言われた理由が 納得でしたね ~ ハート




また、是非行きたい 別府湾観光チラリでした~口笛  ありがとうございました~