LINEのタイムラインにある


資生堂ワタシプラスピンク薔薇  の


☆プリオールオールクリア石鹸☆の動画 キラキラ



ポチッとしてみると口紅マニキュアアイシャドウブラシ化粧品口紅付けまつげ



私が 滑らか~滑らかな滑舌で 音符




☆プリオールオールクリア石鹸☆ を紹介しています~  ハート



いま、BS CS で、インフォマーシャルも流れてて  お得なの~OK



先着10000名さま にsampleプレゼント~ 是非是非 お薦めですよ 合格合格合格




私も毎日 アワアワにうっとり~お顔洗いをしていますぅピンクハート



あの日のstudio~プリオールCOLORのセットね




ね、greenの衣装が良かったじゃない?


あら? 目の下が? まぁ、めずらしく、、I

む? なにがあったの??






資生堂のベテランメイクさんのプリオールズラリの 鏡まえ~I





私はマスクイン化粧水  詰め替え買いまして








上手に 入れて見ました I ポンプって使いやすい~



55歳からの メイクアップ  がコンセプトI




資生堂プリオール 実はまた新商品がありますよ~ オタノシミニ~I




でも、タイムラインって、どんどん変わってゆくのかしら!?




ま、女性なら是非お薦めニコニコ あ、若い人は?、、いえ、若くても! オールクリア石鹸は お薦め~合格合格合格  香りも好きです~





太陽が出て来ました~ 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




洗濯物 バチっと乾かすわぁ  Tシャツセーターデニム