familyにはaccidentも起きるもので



結局はゆきちゃんと二人で居酒屋にお酒ビール



ゆきちゃん、初めての獺祭~ キラキラキラキラキラキラ




長州黒かしわ 溶岩焼きビックリマーク





目黒の お店、山口の食材やお酒、ポスターも色々貼ってあり


昭恵さんや 県民が集ったりするお店おにぎり鍋



山口県の名産に実は ハモ!があって、京都にいってます~


京都で食べるハモ!は、ほとんど山口県の美味しい~ハモ! なはず ニコニコ


ハモ!の天婦羅を頼んだら、、、むむ?

誰が揚げたんでしょね、て かんじショボーン


山口県食材なら美味しいはず!シンプルに食べるmenuなら 良いのかしら? あせる  あぁ、 ぐすん







ゆきちゃん、やっと二人でお話出来たし写真も撮れました~ラブラブ 家族はホテルに





アクティブなママさん、息子たちの為に頑張ったよね~ 合格合格合格




9年ぶりだった来日っ、次は毎年でも !
ずっとお友だち~ 待ってます~パーパーパー



ゆきちゃんfamilyの enjoy Japan スニーカーキャップ




築地 、 キッザニア、 横浜  、日清チキンラーメンミュージアム、
市ヶ谷釣り堀 、 鎌倉、  ゆきちゃんの生家七里ヶ浜、 お台場トヨタ、 ジョイポリス、  銀座散策、(パパが無くした結婚指輪をミキモトで買う、結婚12年目の記念日に)  
あの高級ホテルの社長がお友達でlunchのご招待状 、  


などなど、毎日朝から晩まで都内を満喫し、息子たちは Love Japan 唇



1週間の滞在で、最初は品川駅構内を歩くのも 文句言ってた 息子たち



東京あちこちを歩いて歩いて スニーカースニーカースニーカー 逞しくなったみたい  



素敵なfamilyを作り上げたのは スマートでハートフルなゆきちゃんママだと、私は実感キラキラ

もっと一緒に居たかったけど  午後に帰国です~アメリカ




アンソニーが
「ぼく、アコさんに会えて良かったよ~、Auntie  Ako だね 僕たちのニコニコ

会えなかったら Lonelyだったよ、、」て言ったみたい



ママの故郷日本❗で、今回 は親戚とかに会えず(前回 京都で会ってて)  血の繋がりみたいの感じられないと ただの旅行者になっちゃう、て




私が 彼等の Auntie Ako ビックリマーク に思われて サイコーに嬉しい 気持ちです~


「 僕たちはハーフなので、日本に親戚いるんだよ」、て思うの幸せみたい



Have a nice trip ! See  you next time , I am looking forward to see you again !! ウインク











My lovely American family ~ 音符キラキラハート唇