昔の国立病院が 関門海峡眼前に関門医療センターになり  綺麗で快適な感じです病院



病室からの 眺め 、 向こうは 九州門司ですよっ






晴れてたら 最高でしょうね 関門海峡~



今回は生憎の どんより~堪らんなぁショボーン




毎日 我が家から見て育ちました この海 フグ



早く 晴れが 出ますように~







お、ヘリポートあるのね 、、



あ、おじさん、、まさか、、


いや、気分転換?  お散歩よね?



座って 海を眺めてらっしゃる  イルカ










あ、お帰りのようで 歩き始めました  DASH! ほっ




あそこまで歩ける方だから 早く退院出来たら宜しいですね~クローバー




また 病院近影  アップしましょね











母は 90歳  5年ぶりの入院になっちゃいました が ぐすん




大丈夫! 私がPowerを 与えれば 元気出るわぁ  キラキラ  




それが一番の特効薬だものね   早く安定しますように~ ハートハートハート