2日間の庭の剪定  綺麗に仕上がりありがとうございました照れ


長い付き合いのオジサンお二人、もう80歳に近いけど 面倒見て下さり感謝しています






父が愛した松の木  いつもより剪定時期が遅れ 開いてしまいやりにくかったそう


妥協を許さぬ オジサンの 技で スッキリ見事に調いました~ 松はいいですね~ニコニコ







枯山水、いまじゃ流行らないデザイン、スタイルだけど  歴史は繰り返すからまた人気になるよ、って





のどかな 田園地帯に燃える赤がビックリマーク









柚子も 輝いてるご近所さん、ん、柚子?






うちのお墓には  蛙ちゃんが いたゎカエル  先祖さんを守っててね









今年は柿は これだけ !  分けるほど 無かったですね~



代わりに カボスI  たんまり取れてオジサン達と 分け分けしました~







今まで柚子、と思ってたの、、大きく育ち、こりゃカボスだよ!って オジサンが(笑) ほんと?



親戚にも持って行くと  花柚子かもよ、と



香りは少ないなぁ、、でも




焼酎に入れたら旨いど~って   オジサン! カボスなら良いなぁ、楽しんでくださいね~ ありがとうございましたラブラブ