乾燥しますね~ 保湿に必死になりましょねポイント



資生堂プリオールの固形洗顔料  濡れた手で直ぐに!素晴らしい泡立ちと泡切れなの マルキラ☆






レトロな正に石鹸箱!  可愛いでしょおんぷ


香りはプリオールのシリーズは大好きです ほのかなアロマフローラル? 顔につける、て お気に入りが一番ねハート






もちろん 大好きなコスメプラウドの洗顔foamも 使ってます~


荒木社長から 肌に安全で有効な成分!を聞いているので  使う度に安心安心~と感じますっGOOD  気持ちが違うゎあ





ネイルは短く整え  家事は赤いキッチン手袋はめて!


しかし乾燥は凄いゎあ  保湿に励みましょね  肌も爪も指先、手の甲、あ、腕も(笑)



またお気に入りをupしますね~  さ、原稿作りしなくちゃ、、本