山口県の魅了を大PRしましたよ~ビックリマーク

村岡知事を隊長に いま山口県は「ぶちうま推進隊」頑張ってますチカラコブ






知事みずから、招いた観光関係、マスコミ70社以上の皆様に山口県を大プレゼンでしたビックリマーク  隊長はハッピが燃える赤~!!







食のことなら、司会はお任せっGOOD 力がこもる~ 美味しさ は私がバッチリお伝えしまして


乾杯は 7年連続右肩上がりの売上げ、山口県の地酒でしたよお酒





ちょるる、昨日は袴姿で大活躍あげ  ちょるる~ 大好き~ ラブラブ写真ありがとう~LOVE









司会もしながら撮るの難しいっ汗


山口県のほこる 甘鯛、西京はも、烏賊、せつき鯵 などなど フグ





せつき鯵のお寿司ぴーん あぉ 食べたかった~



私は スタッフさんが蒲鉾を持ってきて下さり 終わって楽屋でパクパクニコニコ  山口県の蒲鉾は やきぬき蒲鉾、日本一やわ音符  プリンプリンさっハート









山口県のトルコ桔梗~ これも 名産品 キラキラ





東西に広がる山口県、三方を海に囲まれ中国山地がのびます



海の幸フグ  山の幸 キノコ  そして温暖な気候、何より 地震の心配が少ない~



移住も大歓迎合格  周防大島は人気地域ですってよ




是非! お出でませ 山口へ!! 食べにキテネ、観に来てね~ ↑