桶川と言えば❗ 有名人は モックン❗ 本木雅弘さんキャハハ

今日は来てる?いやぁ、まさかぁ (笑)






桶川駅は まだ新装されてない駅ですね、昔ながらね


気温が上がらず肌寒いっスタート 汗


訳あって  ジェル中止で 爪がちっちゃ~ い汗



あ、本木さんは故郷の色々に来てるそうですよ、書がお上手なのね



桶川は紅花の町❗ 知りませんでしたね

ボランティアガイド森田さん なーんと83歳矍鑠でらっしゃるGOOD





お菓子処  おき川 さんにも、スイートポテトに紅花入りの美味しい~銘菓がありましたぺこ


お土産たくさん 買いましたよ~↑ レモンケーキも 美味しい~smile wink


晴れて来ました~桶川 さぉ  なんと市長さんも登場で 紅花まつりのPR されましたぁ



紅花ふるさと館さん、冷や汁うどん、田舎うどん、、是非行ってみて~ いい所でしたよ四つ葉