期間限定イベントのパン屋さんの中では一番の人気のパンが こちら食パン  




TV取材も凄いのね~ ここのトップ2焼きたてをゲット食パン ~昨日は最終日で 買えたぁ



先日のブルスケッタアラケッカ🍅 に使って  大好きになっちゃった  短いbucket ❗



POINT ET LIGNE  ポアン エ リーニユ ぴーん

フランス語で 《点と線》、丸の内から世界へ❗の思いで メイドイントーキョーの美味しさを発信したい!と書いてますよ



一番人気の 《十勝》北海道産こむぎ100%、中はモッチリ、焼くとカリっと、驚きの美味しさをブルスケッタで感激でしたよラブ目



《アンビザー》un  bizarre  ,  生地はOliveの香りでかなりモッチリ~、中は黒糖風味のこし餡ぴーん

斬新なパンでしたよ~ 焼かずにパックンチョしてしまったゎ😃





《あずき》北海道上質感大納言の これは柔らかいパンで  最近はあずきのお洒落パン増えましたよねあげ



新丸ビル地下ですって

だから、たまにイベント出典なのね  フードショーで係りさんが叫んでて  

最終日です~一番人気のパンです~てかお






pinkの紙袋や このラインアップや、お洒落~ 流石に新丸ビルざますラブ


二子玉ライズ? openだしね、 オリンピックに向けて 東京は益々 凄いのだゎ ~↑


パンをやめられない、、ううむっ、、汗