ヒカリエの酢重さんの系列  軽井沢のパン屋さんSAWAMURAさん食パン

去年12月にオープンした 小さなお店は2階はビストロで 行列ですよナイフとフォーク













品川アトレにもあるらしく ヒカリエで聞いたので早速research 広尾のニユーカマーパン屋さん食パン


一角のパンコーナーがせまい~買うのやっとこさ汗 で、カフェコーナーで食べたらば


めちゃくちゃ生地が美味しい❗わぁ~ 大納言とチョコチップ入りのこれ、絶妙なカップリングよっ  


コーヒーも やはりこだわりで、美味しいの~


安くはない都会のお値段だけど、まぁこれは納得のパンだゎ🎵  固めの生地はナイス合格

しかし、狭い~ 混んでる~ 人気~
品川アトレにも行ってみたいわね食パン


あ、軽井沢には新しく大きな店舗が出来るとか?


買ったパンはまた 追ってアップしますねぇ 👍  サワムラ 気に入りましたぁ