ヨガが済んで、さぁ 原稿やるわよメモ

久しぶり桜が丘のジョナサンコーヒー 禁煙席一番良さげな席になれまして

さぁ、書くゎ、作るゎ、原稿原稿~

お気に入りのダイソーのノートも補給したし(笑) 滑らかボールペンも買ってみたし!


隣り合わせはパチパチパソコン男子! みんなファミレス使うのねコーヒー

認知症予防にも 賑やかな場所で何かをする、集中する、のはグッド!なんだゎ

私もファミレスくらいのザワツキ感のなか、ペンが進みまする~グッド!

2月17日には下関観光コンベンション協会にて、サービス業者への講演会合格

さぁ、まとめてゆきます原稿~ 夜は豆腐三昧なんだし~割り箸

なんか調子いいし、無になれまするパー
明日はデニーズかな(笑)

Android携帯からの投稿