年内に是非お話が! とランチのお誘い割り箸

僕は和食、古民家、が好きなので と原宿の『しろう 』さん









二階はこんな感じで   夜は満員よねきっとお酒



勧められた御前  2800円、もっと凄いかと思いましたがあせる




鯖味噌の下に大根 が!




お造りは 鯵にぶり! 新鮮~

他には  天婦羅、山芋とろろ、塩辛、香の物、、、



デザートは 黒糖ゼリー  も、和な感じで音譜


しっかりした職人さんの料理で美味しかったですね~  上等~合格


しろう、さん  カードを頂いて来ましたよ~ また行きたいゎ ひらめき電球



ご馳走さまでした ニコニコ  社長また来年も宜しくお願いします~  ガンバロねっ