お土産を渡しにランチでも!と いつもの渋谷叙々苑割り箸





一回り上のママさんとはいつも渋谷の叙々苑ランチ、2000円ビックリマーク これがいちばん安いランチの焼き肉セットざます ~

ママさんの好きな白菜キムチ750円を追加してひらめき電球




なぁんと、私は、小ライス200円を追加したわぁ~目 初めての 追加ご飯 (笑)


叙々苑は、前から言うけど お米がウマイっ合格合格合格  今日もお米最高っ


銀シャリ旨いっにひひ て、感じで す~


肉は6枚?8枚?なのに、ご飯バクバクアップアップアップ  ご飯お代わり~ なんて、 凄いでしょ?


もちろん、夕飯は食べないので  心配しないで~(笑)  お腹はまだまだ満腹っニコニコ


焼き肉って、体調のバロメーターなんだゎ、ママさんが元気になって、私の疲れを癒してくれた 最強叙々苑ランチ ありがとうLOVE