人生  まさかの、衝撃ビックリマーク まさかまさか

福士蒼汰くんに 会ってしまった~ 目目目



あり得ない~ !! まさか 六本木で?まさか~アップアップアップ


4時半から女性セブンさんの取材で、六本木の とあるカフェに行きましたらニコニコ



窓から中が見えて  若い男の子が撮影しててひらめき電球 静かな感じで


ん? 目  キャアあああ、福士くん ビックリマーク まじ?まじ?まじ?

しゃべくり777の録画を見た ばかり、福士くん 日テレ見てますよぉラブラブ!




ま、ま、さか、さっき友達に話してた福士くんのはなし、聞こえてた ミッドタウンで私が話してたの!?



いや、それは無い、、メチャメチャただの偶然。。。あり得ない~目


で、私はタレントさんを見つけても気付かないふりをするの、だから、福士くんにも気付かないふり、見てない見てないふりをしてあげた、あせる


ドラマ見てますよぉ~て、言ってあげたら喜んでくれたかなぁ あ、
どうも、とか言われたよね汗


私は顔もまともに見ずに、、福士くんは撮影済んで カフェを出て行きましたDASH!



ま、芸能人を見慣れているのが仇になり、キャア  後悔しきり、ギギギギググ、、しょぼん



今も 頭から離れない  テレビと同じハニカミな感じ、長い指、うつ向きな顔合格



あぁ、後悔しきり、眠れないかも、、明日はドラマだゎ、観たら涙出るかもよーあせる


もちろん、福士くんの写真はないし、あとで来た女性セブンstaffさんは気付かないから、福士くんが居たこと話してないの


で、私はそこでお正月のinterview取材受けてパチパチ撮影され、おわったのでした、、DASH!


セブンさんとの写真もないし、、interviewはお正月号に出ますよ~グッド!