昨夜 ラストのギリギリでネイルに行き
ま、地味過ぎたかも?時間無かったしダウン



タイツ、脚の包帯を買いにマツキヨへ!

閉店間際の渋谷マツキヨ知ってるはてなマーク外国人でメチャ混んでますわぁ 目目目


中国人を筆頭に イスラム女性やいろいろ~ 渋谷マツキヨならではねひらめき電球

で、外国人カップルがスマホの通訳サイトを店員に見せてて

『私は便秘ですビックリマーク』 て、書いてあり 見ちゃった私、キャハ~と笑ってしまい、、


悪いから棚で迷ってたので、通訳、商品説明してあげました~ニコニコ


彼女は イチジク浣腸5コ入を買って 初めてやってみるんだってぇグッド!


私はイチジク浣腸の箱を見たの初めて~30、50、コ入りとかあんのね目

彼女に グッドラックアップアップアップ うまくいったかなぁ!?


わたし、誰とでも喋っちゃう~(笑)にひひ


あ、今日は誰とも喋らず 相手はパソコンさん (笑) パソコン アメブロで一息っ、、



Android携帯からの投稿