タブレット買うのに1,5時間、お腹はペコペコ~

近くで焼き肉lunchご馳走するわぁ、、ナイフとフォーク

ぐるなびも見てみたら いつものあそこは夕方からだし

あ、新しくあそこが肉や!になってるわ上げ上げ

A5ランクの牝牛の  ハンバーグきゃー  いいかんじ?



なんだかな、なサラダ、、汗 これで、判定は出たかなぁ ダウン



ポン酢池の中に  選んだ300グラムの ラグビーボール状の ハンバーグ え゛!

接写してみたら、、、まるで洪水の中! のおろしポン酢ハンバーグ泣



かなりのミディアム 、、この焼き方で良いのかな?聞いてみたら

生でも食べられるA5ランクの牝牛なので大丈夫です   自信満々グッド!

生でも? 中心は生やんか 、、ムンクの叫び
ならばもっといい店でこの素材食べたいゎ



デミグラスソースの池の中の300グラムの甥が選んだハンバーグ ガッツ



つき合わせ野菜など無し

海のような  飲めるほどの sauce

とにかく肉に自信があるわけねムカムカ



若っかい 兄さんがkitchenで焼いており

ライスは選べる大中小だったからペコペコの我らは中にしたけど、
あれで  中かっ はてなマークはてなマークはてなマーク  ちゅう、ちゅう、、


300グラム、lunch1700円安くは無いわよね    確かに肉は良いのかな?



やはりお腹が空きすぎて初めての店なんぞ  無謀でしたなぁ   、、354354354354354354


二度と行かない~     残念っ むっううっ...ウキャー!


素材、調理法、見せ方、雰囲気、店員さん、立地、、、ためいき㊦㊦( ̄^ ̄


お肉のリベンジしなくちゃだゎ~うえきゃ

ファミレスで一番高いハンバーグで良かったなぁ、、(泣)  

ペコペコじゃなかったら、店を見てやめたかも?  コンセプトは解るが、、ウ~ム汗