上等なお肉 が入ったのでナイフとフォーク

火を入れすぎないように メラメラ



グラム1000円幾らかだっけ? 厚みもありますぅ にひひ   黒毛和牛 !

シーズニングスパイス  かけて  牛脂使ってね



焼きすぎないように、よ~ ひらめき電球



ステーキソースを少しかけて照りが! お皿も温めて ね合格


見事なミディアムレアに完成~ わたし、焼き方には自信満々っ 投げKISS


中は 丁度良いレア感に なってましたよっ


ステーキの付け合わせは 敢えてもう付けません!肉のみ ラストdish なの (笑) クラッカー


先日の神戸肉とおんなじくらい ラブラブ!~  素材極上~  おうちステーキ も最高でした~  



メインの前にも色々な 前菜、おつまみ割り箸



アボカドお刺身で

鶏レバー甘辛煮

とろり 肉じゃが

タコとわかめ きゅうり酢の物

ピーマンと細コンニャクきんぴら

サラダほうれん草お浸し&フルーツトマト




ビールワインと共に ヘルシーな 小料理やさんみたいでしょ 苦笑