仕事先に DOCOMOがありました~

やっぱり あそこに DOCOMOあった、やったビックリマーク


買うでしょ 例え既に二本のコードと携帯battery二個持ってても!?



電源コード 買うしかないでしょガーン







白い!初めて見たタイプ、新型かな?(笑) 目


battery温存して東京まで持たせなくちゃ と、不安な3日目を過ぎ


あ、今日あそこにもしやDOCOMOがはてなマーク



と 気づいたの です



なにせ、ここは 東京ではない、、汗


やはり 常にbatteryは十分に持たねば不安なことあせる 仕事にならぬ



しかも ガラ系の 充電も出来ないっむかっ


充電コード!!!!!!!!!!!!!!!!



自宅にひとつビックリマーク



bagにひとつビックリマーク



そして、、、、ひらめき電球



スーツケースにひとつグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!



どう でっしょ アップアップアップアップアップ



さぁ、ガンガン充電して バンバン使おう~にひひ



あ、ポイントで買えましたチョキ なんか 嬉しい~ラブ


Android携帯からの投稿