笑うなぁ、今日は若干の二日酔い?(笑)あせる 頭痛くて(泣)


で、昨日はね 万障くりあわせ行けたぁ 待望のひらめき電球


毎年恒例 大学の仲間との お花見桜 行けて良かったわぁ



行けるとなれば食いしん坊なんで、張り切って お弁当作った~おにぎり


青菜と海老の塩味炒め
マカロニサラダはバター効かせたマヨ味で



酒のツマミは おまかせ~にひひ

ステーキ肉やパプリカ& 茸はステーキソース味で

ニラと豚肉&春雨はチャプチェみたく韓国風に




いろんな味付けでね お酒が進むわぁ



鶏の肉団子はにら、ゴマ、ニンニク効いてますっ

タコのウインナー、玉子焼き やっぱり是非もの!海老フライも!




お弁当は 昔から重箱が嬉しいじゃない~私は作るの大好きニコニコ

中村孝明さんのおせちお重箱 ふふっ、活躍っ合格




作ったのタコ飯! 〆にやっぱご飯よねっ


さて はじめての場所 靖国の中の露店商から椅子tableを予約済みで



すっごい人出の 初めて体験っ目 靖国神社って スゴいのねぇ叫び



電車で歩きで参加っ 九段下集合!すんごい人波~ DASH!


オベントはなかなか重いわけで 必死で担いで 行ったでありまぁす あせる


テキヤ、露店のツマミも買いつつ&やっぱり手作り花見お弁当~ おにぎり



みんな喜んでぜーんぶ食べて貰ってサンキュニコニコ



で、久しぶりだし、嬉しいし、メチャクチャ飲んだからね~お酒ワインビール



見事に 酔っぱらいましたぁ(笑)にひひ



ん? もう30年以上?青春期の友達最高に はち切れてpowerもらったぁアップ


幸せ~幸せ~日芸バンザァイ上げ上げさぉ


Android携帯からの投稿