1月最後の 今日の晴天晴れ



まだ蝋梅 が ビックリマーク 咲いてるなんて







我が家の 表の庭に ビックリマーク









今日は 良いお天気~ 晴れ









陽射しで 逆光 だけど 晴れ




最後だから 切っちゃおう~










実に 挿しにくい 枝ものなのよね










仏壇にも 御供えしちゃおっ ニコニコ 父も喜ぶわぁ





さっき 偶然 庭の剪定のおじさんが来てひらめき電球




『おじさぁん、前から あったの? うちに?蝋梅?』




『ありましたよぉ 前からずっと~』




父が選んで植えていたのよね そりゃそうかあせる




今年のお正月に桂子おばさんに聞いて初めて知ったなんて汗




人生は 長いなぁ いろーんなことあるわねぇ happyあるよねぇドキドキ




ロウバイ!! 私の大好きな 花になったわぁ 合格合格合格



Android携帯からの投稿