左手の不調からずっとスマホからアップしにくいまま


随分 日にちも経ってます。。。


深夜に友達のアメンバー記事にペタして(開くのも久々アメバ)


自分のも見てみたら、ペタつけてくださってて、まぁ、ありがとう!!ドキドキ


アメバでみなさんに知らせたい情報は、FBであげたり、会社ブログで

アップしてますが



なにせ、アメバ担当者さんからの操作法メールに対応する暇が無く

優先順位でアメバに手が回らないのですカゼ



スマホからアメバにアップ!これをやってる人が回りに居たら


一緒に操作して解決するはなし、、、しかし居ませんのよね


難儀なことです、、いちどログアウト、ってのがなんとしても出来ないむっ



故に、アプリがちゃんと機能せずアップできないわけで。。。





ケンショウ炎の左手親指、、更に突き指の連続で貼れており


指まで変形しちゃって、、、ああああああううううううう


曲がらない~~~叫び  まさかの親指事件ドクロ





しかし、、、一歩づつです、まず毎日シップして腫れを引かせて

のちに 指を曲げれるように。。




アメブロ きっと再開できる事を・・・年内には!!!



嗚呼ああああ  アメブロやりたい~~~~でっすパーキスマーク



オヤスミなさいい~