熊谷名物ビックリマーク


熊谷名所ビックリマーク



『ちょこたび埼玉』で私も初の熊谷体験 ぷはぁ~ 晴れ







デパート前で 広報さんとも記念撮影したり







駅のなかの 熊たま!さんで 社長さんたちとも パチリ








熊たま!大人気のぶっかけは こんなに美味しいウドンが駅の構内で?!
驚きの うまさ 割り箸








そしてー、名物 雪くま ドキドキ



人気洋菓子店シノンの小島さん








まさかのコーヒー白玉あずき 最高に気に入りましたアップ合格



暑さと戦いに!熊谷廻りして ちょこたび埼玉! 小さな旅を 楽しんでみませんかぁ?メラメラ



8月16日からのオンエアになりますよ~


あ、観て下さってる皆さま ありがとうございますニコニコ



なんか 数字もアゲアゲなんですって 良かったわぁ合格





Android携帯からの投稿