半年間 爪の再生をしよう~ビックリマーク何だかジェルも飽きちゃったし、、


っと ジェルネイルをやめて 丈夫な強い爪の再生を図っていたんだけど


薄くなった爪は割れるわ裂けるわ、容易ではなくあせる



完全に健康な爪に戻る前に、、諦めて 遂に ジェル復活ぅ~アップ



年末からナチュラルな我が爪と暮らしてみて新鮮な感覚で



久しぶりにマニュキュア塗ったりインココネイルシート楽しんだりひらめき電球



でもやっぱり自分でやるには メチャめんどくさかったりガーン








復活ネイルはおとなしめ、、汗



忙しいし 暑いしさ マニュキュアにカマッテル暇は限界、、(--;)



改めて ネイルサロンは忙しい女子の味方ひらめき電球と実感なのでした



巧くて早くて安いサロンを見つけるアップこれからはねeasy に行くわぁ







髪も短いと少しでも暑さ対策よぉ







後ろはね 切りすぎたらダメよ 首とのバランスなのよね


わたし 男子だったら カッコいい坊主頭にしちゃうけどねぇ えっ







Android携帯からの投稿