ひらめき電球3Dボディジュエルのディアラピスがブランドチェンジしました


新しいHP からのブログを転載しておきますね、まだHPは完全に完成形まで

いってないようですが、また見て下さいね。


www.uly.cm です  下記はそのブログから・・・


_________  _________ _______________ ________________ _______________


ディアラピスからユリシスへ。 本日よりブランド名が変わります。


設立当初は「誕生石」をコンセプトに商品展開をしていました。


そこでブランド名にも「石」を取り入れてラテン語で「女神の石」という意味の

「ディアラピス」にしました。


しかし現在では「石」ではなく

「特殊シートのKTシート」「特殊配合シルバーグリッター」「独自製法(特許出願中)}  の3つの要素をベースに様々な事業展開を構築してきています。


またブライダルでの導入が順調に進む中、新婦様が本当に輝き、幸せに包ま

れているシーンを沢山目の当たりにする中、もっと実感に近い、そして本質的

な想いがこもったブランド名にしたいという気持ちが強くなってきたのです。


その想いこそが  「幸せのシンボルになりたい」であり

「私たちが開発した素材を使って本物のボディジュエルを作る楽しさとそれを使

う楽しさ。


そして、そこから生まれる心キラメク感動と幸せを世界中の人に伝えたい」

なのです。



「ユリシス」はオーストラリアのケアンズに生息するブルーの蝶。


一度見ると幸せになれる。体に止まると一生の幸せが約束される。と言われている


幸せのシンボルです。  まさに私たちの想いです。


いつか「ユリシス」のように沢山の方から「幸せのシンボル」と言われるような

3Dボディジュエルを目指したいと思います。



ディアラピスのブログ

ディアラピスのブログ

ディアラピスのブログ




これからのユリシスにご期待ください!