菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2012-05-17 14.15.50.jpg2012-05-17 14.15.50.jpg

菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2012-05-17 14.14.49.jpg2012-05-17 14.14.49.jpg

菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2012-05-17 13.44.06.jpg2012-05-17 13.44.06.jpg


福岡テレビ西日本の15時ちょっと前からの
『タマリバ』  生放送!でした
若手のMCの皆さんに
地元のコメンテーターさんが入りま
私も 入ります菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-ed_01_01_001.gif 月に二回?
終わって ディアラピスの打合せで天神へ
もう、バタバタするとですよ、
昨日も溜まった打合せやらで アップの暇が無いっ(>_<)

アメバに御無沙汰で~とーっても気になってますが。。。
あ、さて、で~
写メは本番前の メイクなおしタイム みんな来て来て~
出口麻綾アナ 可愛い方よ~関西人ですと
高村公平さんは 、元気印のヤンチャ少年そのまんま
『チンピラ』などハード映画の 川島監督は二年前に帰郷されたそうで
香川選手のsoccerマンユー移籍ばなしで盛上りでしたよぉ
皆のタマリバに!がコンセプトの新番組は明るくて優しい~テイストなの
一時間はあっという間に終わっちゃうけど ホンワカ楽しい番組ですよ菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-ed_02_02_006.gif
Ayako 手紙