菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2011032314350000.jpg
菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2011032314420000.jpg
菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2011032314550000.jpg

なんだか色んなタイプの靴下がありましたよ

頂き物もたくさんあって 使わせて頂きました 
ゴムなし緩めの靴下・ レースの可愛い靴下
あったか起毛靴下・バーバリーの靴下
短ーイ丈の靴下・白のスポーツタイプ靴下。。。
11足菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-70P700413_DCE.gif たったの?って思われますか?
私はほんの少しでも!って思います

色んな方に合うといいな、です
気持ちだけラッピングして 郵便小包に!

救援物資も日に日に希望品が変わって行きます
今回のは求められて靴下を送るボランティアさん
どうぞ宜しくお願いします

いま不足しているのは下着のようです
本当にお辛い事と思います

下着。。。うちには送るほどは無かったです、、、

物資が余ってしまい焼却費用に○○千万?!
って事が過去にあったそうです

しっかり情報を得てタイミング外さずに
気持ちとともにお送りしたいですよね

少しでもお身体も心も温まりますように 菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-get.gif