菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2011021012180000.jpg

「守られています、感謝です」

朝から大変なバタバタ騒動でした。 永年の習慣で、時間配分や段取り、準備には慣れているのですが、今朝は久しぶりに、間に合うか?!の瀬戸際でした。
昨夜はまだ風邪不調であり、スーツケースパッキング朝2時間あればオッケー、、、と判断し、タクシーの配車時間も余裕の予約をしてたのですが。

衣装選び、アクセサリー、靴、お土産、と、パッキングは丸々2時間かかり、
予約のタクシーに乗り込むと、我が腕時計は2分遅れてて、、、高速道路が大渋滞(-゜3゜)ノそうか、 明日から連休、、混む日でした、アチャーです。

仕事を始め30年、どんな渋滞、ハプニングでも一度も乗り遅れたことはありません。必ず間一髪でミスることは無かったのです。 もう少し余裕綽々で行かねば、と反省するも、せっかちな性分ゆえ、何度かハラハラドキドキ事件があるも、乗りきって来てました。

今日こそはダメか、、せっかく買った早割チケットは無駄になるかっ、と車中航空会社に電話し、スワ、次便へ振り替えか、、、 神様~m(__)m

締切1分前に羽田到着でした(^o^ゞふーっ、セーフ! ああ、私は守って頂いてる!ありがとうございました!心で拝みました。感謝いっぱいです。

冷や汗もので無事に北九州空港へ着きましたら、予約してた乗り合いタクシーが居ません(;_;)/~~~駐車場へ走り、何とか走り出す車を止め、乗せて頂けました。

ふーっ、また守られてます!感謝です。
この仕事、色々な事に守られて皆さんに助けられ、続けて来られたと今日は新たに染々感じた日でした。
今夜からお天気が荒れそうです。下関ふくの日まつり、沢山の方がお越しです。どうぞ、早め早めの行動で、事故の無きように 全国の皆さま、楽しい連休をお過ごしくださいませ。
下関より。