菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2010041513440000.jpg
菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2010041513290001.jpg
菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2010041513270000.jpg
菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2010041513300001.jpg
菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2010041513190000.jpg
菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2010041513180002.jpg
菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2010041513430000.jpg
菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-2010041513400000.jpg


さあ、地下のお店をご紹介しましょ
サンフルーツさんとメゾンカイザーさんの間にオープンですよ
その名のとおり、茅吹き屋根のお店が福岡県の久山にあります
竈があって、素朴な田舎の家のような大きなお店です
ランチには奥様たちの行列! いろんなイベントもあるんですよ
もう二度とあんなに大きな茅吹き屋根は作れないだろう、と言われたお店
夏はホタルが飛び交い小川が流れ素晴らしい場所なんですよ
あ、、!!ミッドタウンにもありました  サイズダウンした茅吹き です
見て見て菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-08A0059.gif 茅吹きなんて、滅多に見られないでしょ

沢山のお花に彩られ(あ、あの方のお花も )明日いよいよオープンです

このテーブルではお出汁を使ったお料理のテイステイング?
が出来たり 休憩に座らせて頂けるのですって
お店の方も丁寧な接客でユニフォームも都会的で素敵よね