菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-200910091825000.jpg


携帯でのアップの続き アップするわね



リキちゃんのパーティーの発起人の皆さまが壇上へ

小鉄さん
藤波さん
初代タイガーマスクさん
蝶野さん


小さいときから父と一緒にプロレスファンだったのよワタシ

だから 皆さまに詳しいのよお

TBSジャストで 蝶野さん、天山さんにインタビューした時は
キャー、しびれましたよん



で、今日は初めて 初代タイガーマスクさん

佐野さんにお会いして



なんと 下関市内の近い中学校だったのね



漠然としか認識してなくて。。。


でも 今日はお名刺交換!!



同卿って いいわよねえ

佐山さん いい方だったわあ



ほかにも千代の富士 親方

坂口征吾さん (憲治さんパパよ)


あんときの猪木さん

小さい猪木さん


辻アナウンサー

中本工事さん

高見恭子さん


あとは、、、あとは、、、、???


大盛況でしたよ