ベジタブルフラワーブーケ 頂きましたよ四つ葉


新鮮な野菜でブーケにしてあるの 素敵ね



勿論 ゼーンブ食べられますわよ合格



菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba

お花はエデイブルフラワー 花


そう 食べられるお花  ですよ

ハーブも色々入ってて獲れたてで瑞々しいの四つ葉


菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba

知ってる!?


きらきら灰 って洗える灰 ビックリマークですって


ビーズ灰 とか、、、、色々あんのねえ。。。



菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba

  
菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba

亡くなったうちのフッコ達のお線香にしてみたの




アレ 後ろのはロケで着たweddingdressの私じゃん嬉しいw


コレじゃ 私が亡くなってるみたいじゃんあせる


菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba


お好み焼きせんべい  マヨとカープソース入りかお


菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba

今日ランチに連れてってもらった ‘‘つけ麺やすべい‘‘ラーメン


かつお粉をかけて美味しかったわあ


でも ぬるい温度のままは ビックリ どうだろか。。。


菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba

ってまあ 一気にアップしてみたけどね↑↑



つけ麺はいま 大人気なのね ね

渋谷明治道りは 正に麺ロード星 

行列ばっかで凄いのねえ~~おめめ




でもランチにつけ麺食べたら けっこうキツイねバフッ!小

夜は打合せしつつ おでん&串焼きでしたちょりお酒

タンパク質・炭水化物多しむかっ    反省っ汗




明日は たくさんお野菜にしよう ライン(ハートG1)


久し振りの 雨  

傘も楽しかったのはワタシだけ。。。?