久し振りに花園饅頭社長さまを御訪ねしたの

本店は風格があるんですよお

新宿花園神社の目の前ねキラキラ


さああ~~ 熊手でっっすキャッ☆ すっごいでしょう~~↑↑

天井にかざってあるってことはあ~~!?
菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba

どんだけ~~~ええにこ


菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba

はい  こんだけ~~~えええ!!!!!!!!

見たことないっしょおめめ


花園さんと 伊勢丹さんだけですってこれ!!

花園饅頭さんはいま 7代目なの

石川県で初代が興し 新宿の地へ来られました


私がジャストの社長密着コーナーでお会いしてから

社長さまを 一弥くん って感じで 姉の様な気持ちですメイド    

お母様にもお会い出来て 綺麗なお母様っrose


社長室では勿論 銘菓 花園饅頭が出され にっこり 

‘‘日本一高い 日本一おいしい‘‘が昔からのコピーです

本当に上品な甘さの餡と 山芋の入ったがわは上等っハート
菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba

銘菓 甘納豆や羊羹や そして くず饅頭を買いましたわ!!


菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba

人気の こだわりトマトのくず饅頭 もねニコ


菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba

AYANOちゃんと お風呂上がりにつるっといただきました~

う~~ん 葛はやっぱり上等なお味だったわあおっけー


明日から仕事で帰省です  お土産にも

老舗の味を 持って行きますよ~~ハート