菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-200812071453000.jpg
制作者は母です (^O^)
先日 上京した母が持って来てくれたの

母は83歳

私は三人兄妹の末っ子なので 兄達とは10歳離れてて

母は毎週月曜日はデイサービスというお年寄りの集まり、老人センターに行くのを楽しみにしてて

カラオケや体操や、楽しんでるみたい

で、『クリスマスの折り紙習ったからね、あや子チャンに持ってきたのよ』と

折り紙で出来たサンタさん達をクリアファイルにはさんで 大事に持って来てくれて

『じゃ、カレンダーの裏にママ貼って完成させて~』と 甘えました~(^.^)b
ママは絵手紙、短歌、等ながく続けており 私が子供の頃も ちょこっとした絵を書いてくれたり 筆まめだったり 可愛い人(^^)v


ツリーも無いし何だかバタバタしてる部屋の壁に 何よりも愛のこもったママの手作りクリスマスが ☆彡
今夜も元気な声を聞いて安心安心だよ

明日はデイサービス 張り切って行くみたい~(*^_^*)
ママはホントに可愛い人
゜+。(*′∇`)。+゜お正月には帰るからねぇ \(^O^)/