焼肉ムービー ってすごいやろ ビール


グ スンヨン監督に会った日に、ちょうど

ツタヤから届いてて・・・やっと 昨夜観たです


観てから グさんに会いたかったよなあ。


北九州の焼肉って あれよね、


炭火だあ 炭火メラメラ 

、もーもーなんよね


体に沁みつく ってか~


赤肉 対 白肉割り箸 コプチャンまるまるやった目

あんなにホルモンがウマそうってさ、


いい音してたよ、

ジュジュッ・・・ジュウウ~チチっ



あの「料理の鉄人」をパロッて

なかなか ギャグってて


主役の松田君のおじさん、つまり

優作氏のお兄さんも焼肉店を・・

まだあるのかなあ、下関に



グさんもやっぱ炭火!なんだろなメラメラ

ファイヤーだぜドンッ


食べ物って人生だけんね、

その人 表すよね


焼肉ムービーって副タイトル

ありえなーい が、



いや

すごいことやっちゃたね、グさんクラッカー


まんまと あたし、、、

” ホルモン食べたーい ビール割り箸ラーメン  ”



いつ にするっかなにひひ