トヨタセリカ 東名高速にてST165に遭遇! | スラッシュ1529

先週土曜日早朝

カートイベントに参加するため御殿場へ向かって東名高速を走行中に、セリカセンサーが反応しました。

真ん中の走行車線に、遠いですがT16セリカと思われるシルエットを発見!

助手席から撮影をお願いしましたカメラ


こちらはディアスワゴンで走行。

懸命にセリカに追いつこうと試みますが、なかなか距離が縮まらない…アセアセ

がんばってエンジンを唸らせ、いよいよハッキリ視界に捉えました!


おおっかっこいい!


追越車線から走行車線へ戻ってしばし追走

目の保養ですウインク



おそらく東海セリカdayに向かっていたのでは?と思われます。

自分は東海セリカdayの開催日程に全然気づいていなかったのでエントリーをしていませんでした。

もし自分もこの時セリカで走行だったら、ご挨拶したい気持ちでした。


その後、また2車の差は広がり、だんだん視界から消えてしまいましたパー