セリカ XX ?!を目撃 群馬 | スラッシュ1529

群馬県での仕事の帰り道、某ファミリーレストランの駐車場にクルマを停めると、

道を挟んで向こう側の駐車スペースに、自分の旧車センサーが反応しましたニヤリ

かなり奥のほうに停められていますが、あれは二代目セリカXX!?


フロントが見えないので、もしかするとA60系リフトバックの可能性もあるのかな?アセアセ

後ろ側からでも、XXとLBの違いが分かるポイントはあるのでしょうか?


学生時代に、知人が白いセリカXXに乗っていて、すごく羨ましかったキラキラ

平成初期の話ですが、家の近所にネイビー色のXXが35万円で売っていました。その頃はA70スープラも終了してA80系が現役の時代なので、XXは先先代の型落ちとしておそらく底値だったんでしょうねえ流れ星

すごく欲しかったのですが、それでも免許取り立て、アルバイトの収入では35万はとても用意できませんでした宇宙人あたま何度も自転車で見に行っては「高くて買えないなぁ」と諦めて帰ったものですハートブレイク


令和の今、もし35万円で売りに出ているXXがあったらUFO

あんまり安すぎて、逆に警戒しちゃいそうですびっくり


この建物の表へ回ると、なんとFTO(ナンバー付き現役車両)が停まっていましたキラキラ

最近FTO遭遇率が高い!!


昭和〜平成初期のクルマを目撃できると、テンションが上がりますグッ