消えた?! トヨタ コロナクーペ その1 | スラッシュ1529

「消えた」というのは大袈裟な表現のような気もしますが…ニコニコ


ネットにて得た情報で関東某地にコロナクーペ が5台も!停まっている場所があると知り、以前から現地に行ってみたいなぁと思っていました。

そしていよいよ、その近辺での出張仕事があったので、帰りに寄ってみました。


写真はネット情報の引用ですカメラ

コロナクーペ が5台!スゴイ!これは素敵すぎる環境キラキラ


別の日の写真

ボディカバーをしてあることから、大事に保管されていることがうかがえますラブラブ


もしt16系セリカが5台並んでいてもかなりスゴイと思いますが、コロナクーペ となると生き残りの数の比率から推定するとセリカ以上にレアと思われます。

元記事はこちらです


情報をもとにそれらしき場所に着きましたが、コロナクーペ は一台も存在せずえーん

隣接する道がかなり狭かったので、停車するわけにもいかず、じっくり探索もできないまま無念の帰路となりましたネガティブ


以前ストリートビューで確認した時には、本当にコロナクーペ が写っていたのですが、現在のストリートビューはこのようにハイエースに代わっていました煽り


それにしても貴重なコロナクーペ はどこへ行ってしまったのでしょう魂

どこかに移動して大切にされていることを願います流れ星