ランチアストラトス | スラッシュ1529
サーキットの狼に登場するランチアストラトスといえば、主人公の風吹裕矢が乗ったことにより一般的?には風吹の愛車という見解になるんだと思いますが…キョロキョロ
自分としては風吹より先にストラトスに乗って登場した北海の龍こと原田和夫のマシーンというイメージが強いですニヤリ

A級ライセンス模擬レースの後半になって上位に進出し、最終コーナーまでトップを争ったという展開はなかなか強いライバル出現を予感させました照れ続く流石島レースではうずしおバンクにて多重クラッシュの原因を作りながらも本人は無傷でレースに復帰という強運の持ち主口笛こういう光る脇役の存在がストーリーではとても重要だと思いますね晴れ

ピンボケしてしまいましたが、なかなか思い切ったデザインニコニコフロントガラスの形状すごい!フロント部分もフェンダーという概念ではなくフルカウル?デザイナーさんのセンス🙆‍♂️

サイドのドア形状やガラスも凄いカタチ。どのように窓が開くのかみてみたいところですウインクネット情報によると窓は下まで完全に下がりきらないみたいガーン

ドア内側のポケット?にはフルフェイスのヘルメットが入るといいますが…
どんなニーズでその収納を設定したんでしょう?

テールランプは可愛げのある◎型
ナンバープレートの750は風吹の愛車の番号からと思われますラブ
風吹のストラトスは黄色キラキラ
BBはグリーングリーンハーツこんな派手な色同士が公道でバトルしていたらすごくめだっちゃうでしょうねぇ花火
リヤウインドウの部分もかなり特徴的なデザイン目運転席に座って眺めをみてみたいものですサングラス