これ↓は、公演期間にTwitterの下書きフォルダに入れて、結局つぶやかなかったもの

さて、千秋楽に元祖爆笑王さんと徳留さんは来てくれるだろうか。良くなったと言ってもらえるだろうか。#演劇らくご」


結果、爆笑王さんは観てくれて、打ち上げの席で「ずいぶんよくなった」と言ってくれた~✨

しかし!

腹がたったのが、他の人に「はずしまくってましたね?師匠は誰?」と言われたこと。。。
芸人さんや役者さんに言われるなら仕方ない、僕の力不足だ。でも作り手(?)に言われたくないっパンダ

僕は思ったね、人と金を動かすだけで自分は何もしないで、黒塗りの車の後ろにふんぞり返るような大人には絶対なりたくない、と。

よく覚えていてほしい、僕は円菊の弟子の古今亭菊志んという落語家。あなたの前にまた現れる。


さあて、今日からは中席にでます晴れ


6時出演。16日、18日、19日、20日の4日間です!!

感謝。


古今亭菊志ん