おかげさまで無事アメリカから帰ってきました~。なので、日記を!
 
 
13日 初のアメリカ本土上陸!何よりまず広いなあと実感ニコニコすぐに歓迎会へビール移動疲れでフラフラにひひ
 
14日 ヒューストンで最初の公演!スタッフの方が「喉が渇いたら飲んでください」と持ってきてくれたのはゲータレードショック!(笑)。文化の違いですねニコニコ
 
15日 昼間時間ができたので、ステーキ食べてケーキ食べて買い物して写メ撮って。。楽しかったニコニコ 往復6時間かけてオースティンへ。にぎやかなお客様!
 
16日 飛行機でダラスへ。会場っつってもご自宅家いわゆる大豪邸~。毎回Q&Aセッションをやったが(質問コーナーも英語で言うとカッコいいね得意げ)、この日はすごく中身が濃かった。「落語は今後どうなっていくとお考えですか?」「若者の言葉遣いはどう思いますか?」など。答えながら自分の考え方を再認識。
 
17日 ダラスから飛行機を乗り継ぎサンアントニオへ。一番盛り上がったかも。人生初のスタンディングオベーション!感動した☆
 
18日 ヒューストンに戻り補習校で公演。45分公演だったので、やや駆け足。それでも伝わったと自負。そして夜は送別会!疲れが出て寝てしまったーショック!
 
 
いろいろな方の力を借りて、全ての公演が盛況のうちにお開き。ありがとうございました。僕が何年もかけてやってきたことが間違っていなかったってことなら、素直にうれしい!でもゴールじゃないニコニコまだまだ夢をみるのさ(笑)。
 
 
 
 
>Qちゃんさん
 
ありがとうございました~。帰ってきましたチョキこれからもよろしくお願い致します<(_ _)>
 
>UCCHIIさん
 
ご来場ありがとうございました菊志んのブログ-ed_02_02_004.gif
お褒めにあずかり光栄ですニコニコマンスリーについては改めて振り返りますね菊志んのブログ-ed_01_02_014.gif自分的にはベストは「天災」だったかなあ。。
 
 
古今亭菊志ん