末廣亭 千穐楽。 | 古今亭菊生後援会 kikushow.com

末廣亭 千穐楽。

いゃ~ぁ、この十日間本当に沢山のご来場様で有り難うございました。

 



お陰様で、新作から古典まで様々な『噺』を勉強させて頂きました
キラキラキラキラキラキラ

又、寄席の高座でお目にかかれるよう精進致します

有り難うございました
カナヘイハート

明日は、『八三落語会』です爆  笑音符音符



 

 


 

告知

12月11日(日)『八三落語会』


*寺島亭の生徒さんが出演します*
地元の人でも迷子になる様なアンダーグラウンドな会場

です(笑)果たして、あなたはたどり着けるかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

12月16日(金)『マイシャ寄席』





12月17日(土)『菊生百夜~師走~』

 

 


12月29日(木)年末恒例『圓菊一門会』

 

 


そして、俺のお仕事納め。
12月31日大晦日 浅草演芸ホール恒例『落語協会 釣り落し会』のトリを務める事になりました
キラキラ

慌ただしい日ではございますが、遊びに来て下さいとびだすうさぎ2ラブラブ