お詫び。 | 古今亭菊生後援会 kikushow.com

お詫び。

いゃ~ぁ『今日ほど、焦った日はないねっ!!』って程、ドキドキな一日でした。

松本から帰り~の、『3711R』グッド!の、はずが?!

12時に松本を立つ高速バスに乗って15時に新宿に着いて。

一旦、家に帰って着物を変えて『道楽亭』へパー

という今日一日のプランニンググッド!

…ところが?!

今まで順調に走っていたバスが調布でピタッと止まっちゃて…ダウン

言わずと知れた事故渋滞叫び

どんどん、無駄に時間だけが過ぎていき。

超~焦る。

なにしろ、一旦家に帰るつもりだから着物も下着も昨夜の汗でグチョグチョガーン

ようやくの事、新宿に着いた時には、時すでに遅しで家に帰ってる間がなし…あせる

かと言って、濡れてる肌襦袢・ステテコ・足袋を履く勇気が俺にはなく…ガーン

仕方がないから、ユニクロでステテコとVネックのTシャツを購入しょぼん

流石に足袋は、ユニクロでは売ってないので。

伊勢丹の呉服屋で、一足3000円の足袋を購入DASH!

全てを手に入れて道楽亭に着いたのが開演30分前でした…叫びあせる

まさに『生きた心地がしない』ってのはこの事でしたねっえっ汗

多分、焦っていたので噺の出来も悪かったと思います…しょぼん

ご来場のお客様。

ご免なさいあせるあせる

3000円の足袋を教訓に、次回は頑張りますグッド!

ご来場、ありがとうございました

写真を撮ってる隙がなく。

今日は、NO Photograph ですショック!