用心!? | 古今亭菊生後援会 kikushow.com

用心!?

このところの庶民にとっては『実態のない景気の良さ』で浮き足だったヤツがドロボーを働いているらしい!?

『犯罪は、時代の一歩先を行く』

物騒な話だけど、実際このところ詐欺・窃盗・盗難の類いが増えているみたいだっプンプン

盗るヤツは、もっての他だがビックリマーク
オイラは、盗られる方もにも一言云いたい!!

『プロは、商売道具盗られちゃダメ』プンプンパー

噺家が『着物盗られた』ったら同情できないでしょ???

これ、同じ事!?

オイラの仕事は、噺のネタにも出来るけどさぁ…べーっだ!

それでも『仕事人』としての信用は、落ちると思うょしょぼん




景気が良くなると犯罪は増えるってえからパーDASH!

充分に用心しましょうグッド!



てな訳で5年以上使ってた『ウォレットコード』がお釈迦になったので、新しいのに交代キラキラ

$古今亭菊生後援会 kikushow.com





…ちなみに、景気が良くなると『噺家志願者』は減りますショック!

反対に、景気が悪くなると志願者が増えます。



何故かと言うと!?

『どこにも就職出来ないから、最後はひとつ噺家にでもなってみるかぁブタ

…ってヤツが増えるらしいょにひひ

みんなも、噺家にならない様に気を付けましょうパー