HumanSystemーLOG-100623_0658~01.jpg


えりはたまにエロ本を買います。
『ばんがいち』が無かったのでテキトーに『ヤングコミック』


そしたら













佐野タカシ先生と永野あかね先生に再開o(`▽´)o(書き表せない位感動!!!)


佐野タカシ先生の『イケてる二人』と『うさぎちゃんでキュー』持ってます!
調子こいて昔源氏名を『小泉あきら』にした位好きすぎる!てかキャラが全員素敵です☆うさキューは密かにコスしました~♪

永野あかね先生は『猫でごめん』『コンバットハイスクール』全巻持ってます。
影響されて自衛隊の駐屯弛に見学行ったくらいw
猫ごめ真田幸村の会の、号泣しました‥‥。
そしてカミラコスしたい(≧ε≦)









誰か語れる人かもぉ~んV(^-^)V



やっぱエロは世界を救うネ(大分大きく出ましたw)