GW終わったね(^_^;) | 豆柴(さくら&かえで)の生活

豆柴(さくら&かえで)の生活

愛犬、さくら&かえで(豆柴)の日記です。

日曜日から雨で、今日は寒い、さくら&かえで地方です雨波

ずっとおやすみしてたら、いつの間にか5月になってたあせるあせる

GWは色々楽しかったですよ爆笑
4月29日昭和の日は、第3回柴のオフ会パー
今回も、コタさらパパさん&ママさんが主催して開催してくださいました爆笑

当日は、お天気もよく絶好のオフ会日より爆笑
もち、4シーバで参加して来ましたよ爆笑

さくらしゃん下矢印

かえでしゃん下矢印


ななしゃん下矢印


まったり中の、小太郎達下矢印


何してるの?と陽菜ちゃん爆笑下矢印



はる君?は、ななしゃんと鼻クンしてくれました爆笑下矢印


りんかちゃんも、まったり爆笑下矢印


アズキちゃんも、蛙足でくつろいでました爆笑下矢印

遊ぼうよ~パーの小雪ちゃん下矢印


まだまだ、写真が有るので続きます爆笑