今日は方言の日 | 豆柴(さくら&かえで)の生活

豆柴(さくら&かえで)の生活

愛犬、さくら&かえで(豆柴)の日記です。

晴れてる、さくら&かえで地方です晴れ

ある日、さくら達とチャッピー君宅に行と・・・?



しっぽフリフリあれ?チャッピーは?下矢印

{82B5C093-F49C-4246-95AB-8167CDDA7177}


いない大泣きうさぎ
近所のおばちゃんが、あらおらんね!

わんわんおばたん、チャッピーは?

{DB4CAD51-CBE6-490C-B3A4-A71754C48DA5}


仕方ないから、帰る事にあせるあせる


んで、少し歩いてるとカナヘイうさぎチャッピー君が向こうから来たぁ〜つながるうさぎ

{BCCDC540-E23F-45AC-A607-C334D96605C1}


わんわんチャッピー、あしょびに行ったとぞ!
しっぽフリフリチャッピー、いぇ〜い!

男の子あせるあせるあせるさくらさん、かえでさんどうもあせる滝汗下矢印

{85B46562-1509-43A9-BEB4-314A944D2F05}


しっぽフリフリ遊ぼうぜぇ〜爆笑
男の子僕は、かえでさんが気になるあせるあせる下矢印
{1E8BA123-603A-4117-B6D4-7F24DFCB1385}



しっぽフリフリなんで、あたしやろムキー
男の子あ、はいあせるあせるあせる!下矢印
{92916D29-9DA5-4FA3-91FC-9F79BFE58B2B}

さくら、相変わらず、チャッピー君命ですあせるあせる


その帰りラブ
あったぁ〜パー下矢印
{DEA085EF-4544-43C9-8410-10BE948CF740}



私の好きな、ピンクの桜、咲いてましたぁ〜ラブ下矢印
{62C58CA0-10F4-4A0A-9949-455EAEBE8172}


かえで、桜カナヘイうさぎカナヘイハート

わんわんクンクンちてるからパー下矢印
{07D21B9B-989C-4B04-A7E6-4BE09AAEB2EE}

ムキーえー


さくら、桜ラブ

しっぽフリフリはいはい下矢印
{C016A664-518B-4407-921D-AB7340197FBA}



もう、2人共、そっけなかとやけんえー

仕方ないか、あんた達は花より団子やもんねえー


んで、今日は方言の日だって爆笑

好きな方言、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




方言ね〜
好きなのってか、色々使うよ爆笑